ブログランキング
▼今日のランクは何位?
FC2ブログランキング
▼ご協力お願いします!
リフレッシュルーム
【 Zen蔵のお気に入り動画 】
▼配信中!
PR
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オブジェクト指向の落とし穴」序章を脱稿

本日やっと,「オブジェクト指向の落とし穴」の序章を脱稿しました。
当初の想定よりも長文になってしまい,疲れました。

でも,序章で「オブジェクト指向の歴史」を一通り辿る事ができて,本文で書くべきポイントについても,頭の中がかなり整理できた気がしています。
今の気持ちとしては,この勢いで一気に本文まで書き上げたい所なのですが,序章だけでこの量だと,先が思いやられる気もしています。

やはり,ボツボツと暇な折に書き進めるのが良いのか?
それとも,書きたいイメージが頭の中に在る内に,一気にやっつける方が結果的に良いのか?
リピーターの方も「ぼちぼちと」いらっしゃる様子なので,忘れない前に完成させた方が良いか?

いっそ,タイトルを「オブジェクト指向小史」に変えて,これで完成!…とか?

…こんな「くだらん」事で思い悩む事自体が,やはり「呪い」の一種なのでしょうか?


THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ | TAGS:
Videoれぽーと@Zen蔵TV
SoftBank OnlineShop
Apple Store
筆者: 梅屋敷Zen蔵
■ OfficeZen蔵 代表
ITコンサルタント兼SEです。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
お奨めレンタルサーバー
FC2アフィリエイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。